›  アオゾラ › やってきた!

2010年08月21日

やってきた!

ついに

やってきた。

福を招くといわれる

大使くんぬいぐるみ!!




すごい いい出来 かわいい!


一家に一個らしいので

みんな 買うように!!!!


ちなみに うちのシリアルナンバーは・・・


 (偶然、チャッピーの番号といっしょ!!)




決して



万引き しないように!!!!


万引きすると





やつみたく





捕まっちまうぜ。
 



ちゃんと買ってね。




大使くんで  ガッチリ!!!!ハート



この記事へのコメント
えっ( ̄□ ̄;)!!
何これ(〃゚д゚;A アセアセ
手が8本もあるよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何をイメージしてぬいぐるみになったの???
初めて見てビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月21日 21:18
ヤイヤイさま
フフフフッ。
説明すると長くなるので来週聞いてみて。
高鍋のゆるキャラです。
もうすぐ全国区ですよ。
Posted by アオゾラ at 2010年08月21日 21:24
お疲れ様です。
大使君人形かわいいですね~いやちょっときもかわですね~
あは ひこにゃんが…笑
Posted by のん at 2010年08月21日 22:47
のんさま
今日はオツカレでした。
暑かったね、また、痩せたっちゃね。
明日はいっぱい食べんといかんね。
ブタキもあるかいね。

大使くんも買ってね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
やってきた!
    コメント(4)