›  アオゾラ › やってきた!

2010年08月21日

やってきた!

ついに

やってきた。

福を招くといわれる

大使くんぬいぐるみ!!

やってきた!


すごい いい出来 かわいい!


一家に一個らしいので

みんな 買うように!!!!


ちなみに うちのシリアルナンバーは・・・

やってきた!
 (偶然、チャッピーの番号といっしょ!!)




決して



万引き しないように!!!!


万引きすると





やつみたく




やってきた!
捕まっちまうぜ。
 



ちゃんと買ってね。




大使くんで  ガッチリ!!!!ハート



Posted by ソラ at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ( ̄□ ̄;)!!
何これ(〃゚д゚;A アセアセ
手が8本もあるよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何をイメージしてぬいぐるみになったの???
初めて見てビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月21日 21:18
ヤイヤイさま
フフフフッ。
説明すると長くなるので来週聞いてみて。
高鍋のゆるキャラです。
もうすぐ全国区ですよ。
Posted by アオゾラ at 2010年08月21日 21:24
お疲れ様です。
大使君人形かわいいですね~いやちょっときもかわですね~
あは ひこにゃんが…笑
Posted by のん at 2010年08月21日 22:47
のんさま
今日はオツカレでした。
暑かったね、また、痩せたっちゃね。
明日はいっぱい食べんといかんね。
ブタキもあるかいね。

大使くんも買ってね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきた!
    コメント(4)