›  アオゾラ › 院内感染?

2010年09月23日

院内感染?

仕事がらものすごく肩こりがあります。

あったま痛くなるんです。

市販のクスリも効かなくなったので

定期的に病院にもらいにいってます。

院内感染?

  
今ってクスリだけもらうって出来ないんですよね、

診察受けないと・・。



受付で「どうしました?」と聞かれて、

なんともないんだけど

「頭いたくて・・・・。」って演技して受付終了。


「熱測ってくださ~い」って言われて・・・

熱なんてね~よ・・と思いながら測ってました。



そこへ 知りあいの 

め・め・め・めんどくさ~いおばさん が入ってきました。


私は見つからないように顔を伏せおとなしくしてました。


しかし、おばさんはめざとくみつけ


となりに座ってきました。
   (他にもあいてるやろ~)


そしてマシンガントークがスタート。アセアセ



ホントに めんどくせぇ~~~~~~!!!



ひとしきりしゃべった頃

「ピッピッ!!」と

体温計の終了の合図が・・・。

助かった! 逃げるように 受付へ。


すると、元気ピンピン 熱なんて無いはずなのに

7度5分 になってた。


おばさんのせいや~~~~~!!!!!!


院内感染?

おかげでマスクしとけって言われた。


元気な人間をも 病気にしてしまう


(なんか 変な菌をもってんじゃね)



おばさん・・・・おそるべし・・・・。がいこつ









Posted by ソラ at 15:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
院内感染?
    コメント(0)