›  アオゾラ › 又聞き。

2010年09月24日

又聞き。

走り始めてから

腰は痛くなるし、

膝は痛くなるし、

このまま続けていいのか・・・??


と、いう事で

スポーツトレーナーにアドバイスをもらった。

タダで・・・・。

しかも、又聞き・・・・・・。



前後のストレッチをガッチリやれと・・・。




   
ストレッチポールはもってんだよね。

これはいいよね~。




んで、走る時は

胸はまっすぐ向けてアセアセ

腰はひねるように???アセアセアセアセ

腕を後ろにひk☆БЮжз?????・・・・・・アセアセアセアセアセアセ




できねぇ~~~~


なんかヨロヨロした生まれたての小鹿みたいになってんぞ・・。
  (人間の歩行じゃね~な)(笑)



てか わかんねぇ。


だめじゃ タダは・・・。


又聞きやし。






膝いってぇ・・・・。










この記事へのコメント
ストレッチは、前より後の方を入念にした方が効果は有るそうですよ。
ただし、痛みの出た時は自粛した方がより効果的ですね~~
何しろ、悲しいかな年齢と共にクッションにあたる軟骨成分の製造能力は、日増しに低下するだけだし、増える要素も皆無らしい・・・・・・
健康食品に頼る??しかし、有効成分は口から入ると、胃液で分解されるそうだし、ヒアルロン酸を太い注射器で注入も有るけど、メチャ痛いそうですよ(。>_<。)
Posted by 爺放談 at 2010年09月24日 16:22
やっぱタダは駄目ですね。
ちゃんとやらないと…。
でも、汗をガッチリかいていいきもちです。
Posted by アオゾラ at 2010年09月24日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
又聞き。
    コメント(2)