›  アオゾラ › チャレンジ!

2010年09月19日

チャレンジ!

VANSのスリッポンです。






もらいました。



年齢的に ビミョーっスよね・・・・・・・


コンバースだったら 全然OKなんですが、


バンズって どうやっちゃろ?????




これって 真っ白だったら


じーちゃんの運動靴 になっちゃうけど





チェックが入るだけで

あぁ~~ら 不思議! カワイイ!!




じーちゃんからヤングへ・・。



でも 自分よっか年上の人が履いてるとこ


見たことないんスよね。








でもやっぱカワイイからいいよね。




チャレンジやね。




指さして笑わないように・・・・







この記事へのコメント
う~~ん微妙・・…( ̄~ ̄;)…
格子模様がクッキリとヾ(´▽`;)ゝ
まあ、好み?? 蓼食う虫も何とやらだし~~
目立つことは間違い無いですな~~
しかし、夏の名残りの今が履くならチャンスかな~~
そして、顔を伏せて歩く ε=(>ε<*)プッ  
Posted by 爺放談 at 2010年09月19日 17:35
じつは今現在もう履いてるんです、色ちがいで。
だから、無視です。
Posted by アオゾラ at 2010年09月19日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ!
    コメント(2)