›  アオゾラ › 鼻血なやつ 2

2010年09月25日

鼻血なやつ 2

欲しい!!   欲しい・・もっかい。


どうしても・・・


ず~~っと前の 私のバディー


ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ
ピカピカ 

   TYPE-Ⅰ 初代チャッピーピカピカ



ちょ~かわいくね。

欲しい~~~。


だけど・・・・この車


シートベルトなし エアコンなし ロングドライブの安心感なし

正直 使えない(?)車・・。

おもちゃだね


でもほしいハート




現在6代目 チャッピー

かなり、優等生。

快適なんだけど・・・・


あんまおもしっくねぇ。



だから、もう3ヶ月は洗ってない
   (きったね)





エクボもそのまんま


かわいそう・・・・大汗


でも・・・






甘やかさない!!















この記事へのコメント
これは渋い!
1964年頃のでしょうか?
かなりレストアされてるんじゃないですか。
オールペンされてピカピカだし。メッキもピカピカ!凄い!!

日本車だとスバル360ですね。
これまたシートベルトなしの天井がFRPときてます。
ちょっと怖いです。
Posted by munemune at 2010年09月25日 18:45
muneさま
今の車の1/4の値段で今の車の10倍の愛情
をそそいでました。

可愛かろ〜
Posted by アオゾラ at 2010年09月25日 21:04
ワーゲン乗りだったんだ。
一年たち何んとかエンジンのご機嫌が解りだしたかな?
(ヒヤヒヤですけど)

会社近くのクマモトオートにタイプⅠ出てましたよ。

ダブルバンパーだたとうな?
Posted by rocketjack2005 at 2010年09月27日 08:56
rocketjack2005さま
乗ってるんスね。 い~いなぁ~~~~。
Ⅰ?Ⅱ?Ⅲ?何色?

この辺 走ってるんスか??
見たことあんのかな??
見てみたい!!!!

クマモトオートって山の上のほう??
Posted by アオゾラ at 2010年09月27日 09:11
ガラス屋さんに何を吹き込まれたか知りませんがプリウスはないですよ、、、さすがに(笑)
いいっすね〜ビートル。ラグトップ付きじゃないですか!
触発されて私の乗ってたタイプ1をブログにアUPしてみました。
今の愛車ですが、ごく一部の熱狂的プレーリーファン(そんなのいない?)の為にも出来るだけ長く乗りたいのですが、最近の車に乗せてもらうと「い〜な〜」ってなります。
所々ガタがきてるので次の車検(二年後)の時は真剣に考えないといけないかもです。

まぁそれまで保てば、ですが。
Posted by STROLL at 2010年10月01日 13:34
ストロールさま
どれどれ見てみます。
まちなかブログ見ました。別人? 今のがいいよ。
Posted by アオゾラ at 2010年10月01日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻血なやつ 2
    コメント(6)