›  アオゾラ › 特訓。

2010年09月21日

特訓。

娘の小学校さいごの運動会。


10月3日。


6年生は組体操をします。





が・・・・これがまた・・・・・。アセアセ




特訓です。

特訓。


ブリッジから片足あげ!!!


などなど・・・。


出来なさ過ぎ。



力なし 体力なし やるきなし・・・。



たぶん 最低限の出場回数だと思う。




アンタね、おかんは1年から6年まで全校リレーやじ!


まじで、誰ににたっちゃ・・・ろ・・・・か・・・・・ね・・・・・?ダウン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


( ̄▽ ̄;)





お、お、おとう・・だっ・・・・て・・・リ、リレーの選手く・・くら・・い・・・なっ・・タラーッ








Posted by ソラ at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
た・・確かにオカンは全校リレー選手 (-^〇^-)ではあったけどね
しかし、時間の経過は残酷で・・・・・・結構テレンコに変化???まあ、パワフルさは衰えないかも ( ̄~ ̄;)…
誰かも新体操経験者??だった様な(;・∀・)ハッ?   
小学校最後の運動会だから、まあ良い思い出になれば良いかな~~~
Posted by 爺放談 at 2010年09月21日 22:56
そうですね。
よい思い出になればいいと思います。
Posted by アオゾラ at 2010年09月22日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特訓。
    コメント(2)