›  アオゾラ › 約束。

2010年09月20日

約束。

自分で商売をはじめて

最初に立てた目標がありました。

それをクリアーしたら買おうと、

自分に買ってあげようと、


約束。

サブマリーナーです。


すっごいうれしかったのを覚えてます。


ある時、息子がこれ欲しいって・・・。


たぶん、小3くらいのとき。


たぶん価値なんてわからないけど そう言ってきました。



「じゃぁ お前が高校卒業のときにやるわ・・。」


そう約束しました。



18、19歳で

自分で買うのも生意気やし、

買ってもらうのもバカやし、

やっぱ オヤジからもらうのが一番いいかなぁって思って・・・・。



息子に一生使ってもらえるといいなぁ。

いや、孫にいってもいいか?・・・・3世代。




もう あと4年しかありませんが・・・・。


私も もっと頑張らねば・・・。








と、まぁ こんな いい話で終わっていいのか・・・・・

私のブログは・・・・・。



そう思いうちの息子の性格を考えたら


時計なんて


無くしそう・・・・質に入れそう・・・・・・。


そんな気がしてきました。アセアセ





お前もガンバレよ。












Posted by ソラ at 15:04│Comments(4)
この記事へのコメント
しかし、時計って何故か無くなる事が多いんですよね~~
特に、貰い物は (;・∀・)ハッ?
私も、高校入学の時にセイコー5文字盤黒の最新型を貰って凄く嬉しかったのに、それが何時の間に??無い無い
現在、人気機種だからセイコーから復刻版が出ている位のモデル・・・・・・・広告を見る度に悔しい (。>_<。)
親の思い入れタップリの時計は体制にして欲しいですね~~長男君  
 しかし、後4年SF並みに携帯電話機能付きの時計なんかが発売されて、そちらにシフトしたりして (´∀`*)ウフフ  
Posted by 爺放談 at 2010年09月20日 17:18
ははははっ! 大切にしてもらいたいものです。
わかんないですけど…。
Posted by アオゾラ at 2010年09月20日 17:46
んじゃ、ぼくにください。そのとけい。だいじにします。
Posted by ボン at 2010年09月22日 16:38
ボ〜ン
あれはお兄と約束したかい、ボンには別の物をやるね。
そんかわり、ちゃんと勉強して、父と母のいうことを聞かんとやらんかいね。
Posted by アオゾラ at 2010年09月22日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束。
    コメント(4)