›  アオゾラ › イケメン

2010年09月22日

イケメン

イケメンのお客さんがいます。

芸能プロダクションに入り

CMだとか いろんなイベントで頑張ってます。


   (まだまだ後姿)


それが今回、

TBS系の紳助社長のなんたらかんたら、

ビーチボーイズがどしたこうしたという企画の

一次審査に通ったと・・・・。


なんでも宮古島に半年くらいいて自給自足をすんの???

わかんないけど・・・。

そんな企画なんだね。

まぁそれはどんげでもいいんだけど・・・。



ヨカッタね~

とりあえず これから大阪で二次審査らしい。

ガンバレ!!


だけど なんでだろ?


すっごいイケメンなのに・・


・・・なのに・・・・、


長靴とツナギと頭に巻いたタオルが

似合うんだよね・・・。



やっぱ 根っからの


宮崎人なんだね。


なんかいいねぇ・・・。


二次審査 ツナギでいけば・・・・??













この記事へのコメント
それって、もしかして川口さんのことですか?

川口さんは、もと農家さんのはずです。

えっつ、川口さんじゃない?

失礼しました~
Posted by ご近所さん at 2010年09月24日 11:56
ご近所さん
そうそう よくご存知で。だから今回の企画は彼にピッタリだったのです。
「俺、農業できます!」がPRポイントらしいです。
もう、合否は出てるはずですが…。
どうなったんでしょうかね?
Posted by アオゾラ at 2010年09月24日 13:11
あてがあるので、結果、探りをいれてみます。

最初のビーチボーイズ3人のうち2人は病気でリタイア

しちゃったんですよー。

だからこの仕事は、気はやさしくてちからもち!のカレに

ピッタリだと思います。
Posted by ご近所さん at 2010年09月24日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメン
    コメント(3)