›  アオゾラ › シ~~~クレット。

2010年08月07日

シ~~~クレット。

知ってます?・・・これ


シ~~~クレット。
  いちお made in ITALY


くっくっくっくっ・・・。


足をながく(?)するやつ。


靴のなかに入れて・・・。

昔の シークレットブーツ的なやつね。


これが TVでやって 超売れてるらしく

なかなか手に入らないらしい。
  (みんな、コンプレックス??)


あぁっ ちなみに 私のじゃないですからね・・・言っときますけど・・。
   満足してますから・・・・。(笑)

1㎝、2㎝、3㎝と 3種類あるらしいんですけど



靴とかぬいだら、


・・・・・・・アレ???・・・・・・なんか???・・・・・ちっちゃくね・・・???


とか、



・・・・・・・アレ???・・・・・・裾・・・・長すぎじゃね・・・???



って なんじゃね。



うける。




あっ!  親子で チビっちゃい人がいるから


すすめて フフッ みよ フフッ っかな フフッ


3㎝ダブルでって・・・   フフフッ 




またまた




うける。



Posted by ソラ at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
木曜日に言ってたおすすめのって…
ちがいますよね~びっくりしたぁ 笑
おかんはこれ持ってますよやっぱりコンプレックス?笑
Posted by のん at 2010年08月07日 22:22
のんさま
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
うそっ!! びっくりした!!!
の、のんちゃんは い、いらないよね・・・。
のっぽさんだから・・・・。(汗)

今日はがんばってたね。
超~~~~汗だくで・・・。
一人だけ痩せようと思ってるやろ。( ̄◇ ̄)
Posted by アオゾラ at 2010年08月07日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シ~~~クレット。
    コメント(2)