›  アオゾラ › 鼻血な1台 ①

2010年08月19日

鼻血な1台 ①

死ぬまでに

欲しい、

鼻血がでるくらい

カッコイイ 1台・・。



鼻血な1台 ①
ご存知、”シェルビー コブラ”

超~~~~カッコイイ!!!ハート


7,000ccで 2人乗り。


50ccバイクが1人乗りって考えたら


7,000÷50=140



140人は乗れるはず・・・アセアセ








鼻血な1台 ①

(イナバ物置より 乗れるはずなのに・・・・。)

(ひゃっくにんのっても だいじょ~ぶ~!)



贅沢だね。




9月 誕生日なので、どなたか・・・



・・・ヨロシクです・・・・。



m(__)m





Posted by ソラ at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
鼻血がでるほどって…そんなに…
あはは普通誕生日にねだります?笑
車とか全然知らないけどかっこいいですね~
それに乗って走ったら気持ちいいでしょうね!
Posted by のん at 2010年08月20日 00:39
のんさま
体は大丈夫??ずいぶんハードじゃね。
まぁ、好きなことやかい いいね。
そんぐらい勉強も・・・・と、おかんが・・・・。
そりゃ無理じゃねと言っといたよ。(笑)
たくさん食べて がんばって!!!
Posted by アオゾラ at 2010年08月20日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻血な1台 ①
    コメント(2)