›  アオゾラ › 最後の・・・・。

2010年06月14日

最後の・・・・。

最後の

お別れを

してきました。

お葬式で

こんなに涙を流したのは

最近では

記憶にありません。

ちょっと 早すぎですョ・・・!!

最後の・・・・。

短い間ではありましたが

家族共々、楽しい時間を

過ごさせていただきました。

本当に ありがとうございました。

私も、4人の子供たちの

これからの ご活躍を

楽しみにしています。


ゆっくりと お休みください。


合掌



Posted by ソラ at 14:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の・・・・。
    コメント(0)