›  アオゾラ › ☆ 赤点 ☆

2010年06月04日

☆ 赤点 ☆

鍋高ラグビー部、残念でしたね。

次に期待しましょう。

星雲、日向 両方とも

頑張ってほしいですね。


ところで、

☆ 赤点 ☆

赤点 とったら

試合に出れないってホントに

今でもあるんですね。

「お前は赤点やかい、出らんでよし!!」

「ビデオ係じゃ、ビデオとっちょけ!!!」

みたいな・・・。
(そら オカーチャンおこるわ)

へへへへへへへへへっ・・・

・・へへ・・・・これ ナイショやと・・・?

しゃべったらいかんと??

・・・・・。

スポーツも勉強もがんばれっちゅうことやね。

イナズマイレブンばっか見ちょらんで・・・。

ね!!!

こっちも、次に期待しましょう。
  (どっちかというと、こっち?)



Posted by ソラ at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメ失礼します´ω`

お疲れ様でした。
絶対内緒ですっ!
イナズマイレブンは
面白いです!笑
Posted by のん at 2010年06月19日 00:11
くっくっくっくっくっくっくっ・・・。
し~~~っ、し~~~~っね。

ガンバッテクダサイ。
Posted by アオゾラ at 2010年06月19日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 赤点 ☆
    コメント(2)