›  アオゾラ › 侵入。

2010年09月17日

侵入。

またしても・・・


こんどは家んなかに・・・・





しかし・・


侵入。侵入。も ねえ!!

                                


おまけに

侵入。も ねえ!!




それは、



AM 6:30・・・


ギャ~~~~~~~~ッ!!!!! 

という叫び声からスタート!!



廊下の天井に・・・




侵入。 



ネズミかと思った・・アセアセ


みんなで観察をしていると いきなり・・・



侵入。


とぶとぶ!! ぐるんぐるん!!!


ぎゃ~~!!っと みんなそろって中腰のまま 右往左往!!!  



そのうち息子の部屋へ移動!! 


侵入。 



ビビリ野郎の息子は 「時間割ができね~」と

そばにあった タイコのバチで 十字架をつくってる・・・アセアセ


あんた バカ ???





それはそれは 朝から大騒ぎ・・・・。


格闘の末 ようやく捕獲に成功・・・結局私の役目ね。




侵入。


コウモリのあおむけ姿 身長3cmほど
   (そんげかわいくねぇ)
   (降~参~って感じ バンザ~イ)

でも 羽を閉じてると コウモリって感じが・・・・



って言ったら・・・



えっ、そ、それじゃぁ・・・ということでアセアセ





侵入。



期待にこたえてくれました。




まぁ そんなしてくれたところで



やっぱ かわいくねぇ・・・・!







てか ウチって ドラキュラ屋敷 かなんか・・・・???

                        


とまぁ、そんな楽しい一日を過ごし




PM11:00




子供が「おやすみ~」と、2階にあがると





侵入。




またしても息子の部屋に・・・・・・。






・・・・なんで・・・ここなん?・・・アセアセ






てか 息子よ、




あんた・・・・





笑いの神が 降りてんじゃね・・・・






















Posted by ソラ at 15:06│Comments(8)
この記事へのコメント
何で屋内??それも二回も (;・∀・)ハッ?
見た目から絶対にキモイ( ̄~ ̄;)…ゾクッ
屋根裏に巣作りしてあるかもね~~
スズメバチと違って、実害は無い??から
まあ~良いか~  ンッ良くない良くない ε=(>ε<*)プッ  
Posted by 爺放談 at 2010年09月17日 16:55
そうなんですよね。
まぁ、楽しいですけど。
Posted by アオゾラ at 2010年09月17日 17:49
朝からお疲れ様でした♪
私も、その場に居たら
『ぎゃ~~!!!』『助けて~!!』と
叫んでいたと思います∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コウモリは、もちろん素手でキャッチですよね???
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月17日 20:37
ヤイヤイさま
もちろん素手キャッチ&ほおずりして逃がしましたよ。
ちょ〜かわいい!
Posted by アオゾラ at 2010年09月17日 21:48
お疲れ様です。
すごいですね~
コウモリ君お気に入りの場所ですね 笑
遠目もふもふしてそうで可愛いです。
遠目ですけど 笑
Posted by のん at 2010年09月17日 22:52
のんさま
確かにもふもふしてた…けどかわいくはねぇ。
じゃ今度捕まえたら…、ぜひ首からさげちょって。
ひもつけちょくから。
Posted by アオゾラ at 2010年09月17日 23:04
いつも楽しく拝読してます。こうきがどうしても”書き込みしたい!!”って言うもんで…(ローマ字勉強中!)
んじゃこうきくんどうぞ…
こうもりがいてすごいなー     以上。
Posted by こうき at 2010年09月18日 15:37
こうきくん
うわっ!まじで?
うっれしい〜〜〜〜〜!

ちゃんと勉強しないよ。また いっしょに行って
焼きそばたべようやね。
ばいばい。
Posted by アオゾラ at 2010年09月18日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侵入。
    コメント(8)