›  アオゾラ › 中学運動会

2010年09月15日

中学運動会

「中学校の運動会はいっちゃね・・・。

 見に行かんで・・・・男やし・・・・。」


ということで去年は行きませんでした。


そしたら


「なんで 見にいかんと??」

「面白れっちゃが~!」

「みんな来ちょるよ!」


と いうので

今年は行ってきました。




中学運動会



3学年しかないので

競技もすくないし 何が・・・・??




息子達が 組体操のピラミッドをやりはじめました。


うちの子 一番下で、


2段目の子が ちょいちょい動くもんだから


その子の膝が背中に食い込んできて


「痛ぇ~、痛ぇ~、痛ぇが~!」なにぃ?


「動くなてぇ~~~!!」なにぃ?


って キレて叫びだすし (爆笑)


3段目はグラグラしてるし、(フフッ)


4段目は落ちてくるし・・・ (オイオイ)

   (上がくずれるって・・・いったい・・)





グダグダじゃね~かぁ~~~!!!



超~うける!!


手たたいて 声だして笑ってしまった。(笑涙)



失敬・・・・





笑いすぎて写真よう撮らんかった・・・。
    (想像してみてね)





これやね 見所は・・・・。




あんたたち・・・それ・・・コント??




ドリフかと 思ったわ!!!





最~高やね・・・あんたたち!!!






わらかそうって してるやろ・・・。


            good job!!!
















Posted by ソラ at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ピラミッドの最下段は、思いの外痛い o(;△;)o (T-T) 
私も、何時も下段だったから分かりますが、背骨に食い込む膝・・・・それもグリグリはタマリマセン~~(。>_<。)
しかし、ギャラリー視線はコント??を見ている様で笑えるかも ε=(>ε<*)プッ 
でも、怪我も無く?終わった?のでしょうね~~良かった良かった
  
Posted by 爺放談 at 2010年09月15日 16:37
お蔭様でケガもなく終わりました。
部活動紹介では次期キャプテンの仕事がありましたよ。
Posted by アオゾラ at 2010年09月15日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学運動会
    コメント(2)