›  アオゾラ › 9/12happy

2010年09月13日

9/12happy

チーズケーキをいただいた。


超~超~超~超~~おいしいチーズケーキハート





どこのお店かは・・・・ないしょ!!

なっかなか手にはいらないらしい・・・・・・かどうかは知らないけど。


涙がでるほど おいしい~!!ピカピカ



し・・・・、



とっても幸せな気持ちになりました。




やっぱり 作り手の気持ちなのか・・・・。


すばらしい・・・若いのに。





作った人と贈ってくれた人に、   





  感謝!!!! です。アセアセ





  ありがとう!!!!ハート












ヤッパサスガヤネ、ダテニ トバシタリ センハズヤネ。
コングライイッチョケバ マタタベレルカナ。ハハハハッ。
ウソウソホントアリガト。



この記事へのコメント
お疲れ様です。
あんなのですいませんでした 汗
また…来年ですね。
てか掘りかえさないで下さいよ!w
あれかなりカロリーが高いんですよね~
いっぱい動かないと消費できないですよ 笑
Posted by のん at 2010年09月13日 22:46
のんさま
はっ! 高カロリー?? ( ̄▽ ̄;)
ずるくね。
でも おいしかったからいいです。
がんばりますから・・・。

ねぇ、人のことは言えんやろぉ???(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月13日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
9/12happy
    コメント(2)