›  アオゾラ › 重大事件。

2010年09月14日

重大事件。

大変なことがおきました。がいこつ


一生に一度の重大事件。



確実に一生に一度・・・・・・。タラーッ



な、なんと・・・






重大事件。



追い越されてしまったのです~。
   



背比べの時 すこ~~し背伸びしてると

家族から押さえつけられ

ついに発覚。


結構 ショック・・・。アセアセ


くやし~~~。




でも~




顔は




私のほうが・・・・






重大事件。



 男前やけどね・・・・。 キラキラ




はははははははっ!!!!!






どうでもいい??









Posted by ソラ at 15:01│Comments(8)
この記事へのコメント
今年の夏に
会いましたが・・・
超~大きくなって男前だったので
ビックリしました∑q|゚Д゚|pワオォ!!
宮崎で1番のイケメンになるかもね!!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月14日 18:32
ヤイヤイさま
えっ? どっち?
どっちが男前だって?

モチロン……………
ひだrみぎ だよぬ
Posted by アオゾラ at 2010年09月14日 19:56
もちろん!!!
ひだ・・・『右です♪』
右は、宮崎の№1で
左が、宮崎の№2です。
イケメンの・・・(〃゚д゚;A アセアセ
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月14日 21:40
ヤイヤイさま
了解(`▽´ゞです。
さすが、わかってるね。
Posted by アオゾラ at 2010年09月14日 21:43
お疲れ様です。
息子さん身長高いんですね~
羨ましい…私もこの前弟に抜かされました
あぁ…やっぱり豪炎寺君が男前ですね。
豪炎寺君が!!笑
Posted by のん at 2010年09月15日 00:01
のんさま
えっ、まだ抜かされちょらんかったと??
てっきり・・・おかんと2人は・・・。

ねぇ男前やろ、右側の豪eおとう!!(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月15日 00:16
遂にその日を迎えてしまいましたか~~(。>_<。)
感無量??なのかは、心の奥底の事だからとは、思うものの背伸び疑惑が発覚?だから、嬉しさ半分・悔しさ半分??
しかし、以後はブッチ切られの毎日になる筈ですね。
この時期の、少年少女は雨後のタケノコ状態だから・・・・
後は、成長を見守るしかないですね~~
親の喜びかな???( ̄~ ̄;)…(´∀`*)ウフフ
Posted by 爺放談 at 2010年09月15日 06:45
爺放談さま
復活おめでとうございます。
暫くはヘルシー料理で我慢してください。
そのうち、焼酎でも送ります。
Posted by アオゾラ at 2010年09月15日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大事件。
    コメント(8)