›  アオゾラ › 立ち当番

2010年09月07日

立ち当番

立ち当番をしてきました。



私、けっこう好きなんです。

子供と話できるから。


うちの地区って 親も子も

いい感じに力が抜けてていいんです。




夏休みは 登校日に行かない子も多く

ラジオ体操は1日もなし。


前はキャンプとかしてたけど

今はお店でごはん食べて終わり・・・とか。


まぁ 親も子もよだきんぼなんでしょね。(笑)


今朝も 旗もって待ってると


「〇〇は勉強が終わってないからまだ来な~い」 とか


「△△は今起きたから遅れる~」 とか


「おいていかれたぁ」 とか


ちゃんと報告してくれるのはいいんだけど・・・・



・・・どんだけや!!・・・・って感じです。







全~然 集団登校になってねぇ~し。



おもしれ。



あのグダグダ感が・・・・。





実は私、立ち当番 昨日だったんです。


余裕で寝てました・・・・・。(笑)



らしくね・・・・。



この記事へのコメント
お疲れ様です。
あんなたるそうにしてたのに…好きなんですね。
ラジオ体操はしてくださいよ~w
そのぐだぐだ感好きですよ 笑
Posted by のん at 2010年09月07日 21:51
のんさま
たるそうにしてた? うそだね…。
朝から爽やかやったやろ〜。
ってか、おかんはもう寝た??
Posted by アオゾラ at 2010年09月07日 22:30
アオゾラパパさま、昨日アオゾラままリンさんに話したんですが、
日曜日に江戸に上がります、チョットだけ悪おやじ風なセットとか出来ますかて?
(刺青やら刀キズ入れるんじゃなくてネ)
Posted by I'mじゅん坊ちゃんジャガ at 2010年09月08日 10:11
じゅん坊ちゃんさま
大変申し訳ありません。
日曜日は運動会の為、早朝より留守にします。
店も臨休にします。

ホントに申し訳ありません
Posted by アオゾラ at 2010年09月08日 11:54
おはよう御座います。

運動会でしたか、それは残念でした。

うちも運動会に参加できるのは、後二回だけですよ、

場所取り朝からガンバってね。
Posted by I'mじゅん坊ちゃんジャガ at 2010年09月09日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
立ち当番
    コメント(5)