›  アオゾラ › 考えられへん!

2010年09月06日

考えられへん!

おとう ”なかよし” 買ってきて~~ハート


と言われて気を良くして買って帰りました。



帰るまでにちょっと時間がかかったんですが・・・・・。















買ってやがった・・・。








ガマンできなくて買いにいってやがった・・・。








・・・・・・・・・・・・・・ムカッ







いとうあさこ なら




なんだか イライラする~~~ ムカッ 

って言ってるはず・・・・。





普通・・・・待っちょくやろ・・・・







考えられへん!!!!!






マジで・・・・






すると 






「ごめんねハート」 的な目で見てきた・・・。








卑怯じゃね・・・・。アセアセ



この記事へのコメント
本当に父親というものは
どれだけ娘に弱いんじゃ~~~~!
て感じですよね。

うちの旦那さんもそれはもう・・・
Posted by ビビビビ at 2010年09月06日 16:23
ビビさま
腹いためてない分 母親には勝てないんです。
無意識に 嫌われたくないセンサーが
働いちゃうんですよね。

ショウガナインデス・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年09月06日 16:47
なるほど~~
そういう心理状況なのですね~~(笑)
Posted by ビビビビ at 2010年09月06日 18:15
ビビさま
そ~なんです。
パパさんをせめないでくださいね。(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月06日 19:33
すみません。
毎回楽しみで、アオゾラさんのブログ拝見しております

実物はどこで拝めるのでしょうか・・・

面白くて、やめられませーん
Posted by ano- at 2010年09月07日 10:38
ano-さま
まことに恐縮でございます。

残念ながら、非公開とさせて頂いております。
是非、自力で・・・・・。
探し当てられたとしても、しらをきりますが・・・・。(笑)

やめたがいいですって・・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年09月07日 11:26
いやいや、顔が何たら・・・ハンサムであろうが三枚目であろうが、いったいその面白さの秘訣はどこからか知りたい(笑)

少年時代の話とかも暇なときなどぜひ教えてください!
Posted by ano^^ at 2010年09月07日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
考えられへん!
    コメント(7)