›  アオゾラ › あっち系

2010年09月10日

あっち系

先日、初めての男の子のお客さんが来ました。
   (たぶん男子、ハタチ前後かな)


見た感じ・・・違うな・・・あっち系?

って感じの子でした。








  (写真を撮る勇気がなかった)



なんで そんな大っきな指輪してんの??


なんで、そのシャツ フリルがいっぱいなの???


しかも なんで ピンクのバラの刺繍がしてあんの????


てか どこに売ってんの?????




的な子・・・。




話をすると



「▽☆#$дЮ・・・。」



聞こえねぇ~~~。





腹から 声を 出せ~~~~~!!!






しかも、合間に





「ウフッハート」って言う。





・・・・・・・・・・・。アセアセ






ウフッ って 言う~なぁ~~~!!





も゛お゛ぉ゛~~~~っ!!!なにぃ?









てか、やばくね・・・・。








この記事へのコメント
お疲れ様です。
そっち系のお店でしたっけ…?笑
声が小さいのは許しませんが、
ウフッぐらいは許して下さいよ~笑
Posted by のん at 2010年09月10日 23:19
のんさま
オツカレでした。
いやいや 首絞めようかと思ったよこの少年。
まったく

どうよ、体調は。
あっ、木曜日来るのがいややった? やっぱり…
Posted by アオゾラ at 2010年09月10日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
あっち系
    コメント(2)