›  アオゾラ › ファッションショー

2010年09月05日

ファッションショー

高鍋高校の文化祭がありました。

その中で自分で作ったウエディングドレスを着て

ファッションショーをするのがあります。






それに出る 高3の女の子がいました。



憂鬱でしょうがない ・・・と・・・、

家族総出で見にくるらしい・・・。

そりゃそうだろ。

かわいい娘の晴れ姿だしね。


百歩譲って姉妹はいいと・・・、

親は・・・・

特にとーちゃんが嫌だという・・・。


そこを強調して何度もいいやがった。

ちょっとまて と・・・・

私も ポジション的にそこだ と・・・。
   (言わなかったけど)


こっちが へこむぜ・・・。


逆にそんなして言われると

意地でも行って大騒ぎしてやりたいね。

登場したら よっ!とか やっ!とか ヒューヒュー!!とか・・・


絶対、絶対 嫌われるね。 

話してくれんやろね。(笑) 



やってみて~~!!





たぶん、自分の娘には 出来んね・・・・。



来年 やってみる・・・??








この記事へのコメント
是非!!
やってみるべきv(≧∇≦)v
意外と長女は、照れながら喜ぶかも♪
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月05日 20:54
ヤイヤイさま
いやいや、絶対おこるね。すごいよ、今でも。
むずかしいね、女の子は…。
大変だよ
Posted by アオゾラ at 2010年09月05日 21:07
お疲れ様です。
すっごく綺麗で感動しましたよ~!
あぁ…嫌われますね~笑
私はそーでもないですけどw
来年したら…したらですけどー
そのときはよろしくお願いします。笑
Posted by のん at 2010年09月05日 22:28
のんさま
じゃ来年はやろかね。
被服でドレス作ってやろかね。
そしたらまかせて、バリッとするかい!
そして、ヒューヒュー!って言うかいね。(笑)
よし、やろ。
Posted by アオゾラ at 2010年09月05日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションショー
    コメント(4)