›  アオゾラ › ベスト8・・・・

2010年09月04日

ベスト8・・・・

息子の試合がありました。
   (テニスのね)

新体制になっての初めての試合でした。

リーグも勝ち進みトーナメントに進出。


ベスト8・・・・



結果は残念ながらベスト8でした。


ただ、ここ最近ではまずまずの結果だったので

私もはじめて褒めてあげました。
  (ホントにはじめてだったんだ)


でも息子は全く満足していませんでした。


そうね、ミスもあったし勝てるゲームもあったしね。



いいぞ 息子よ!

もっと 上を狙え!!





すると息子の口から


「ベスト8じゃだめだ・・・」



「せめて ベスト6やね!! 



「ね~~よ、ベスト6なんて!!!」
 (間髪いれず速攻つっこみました)




なんで そんげやっつや!ムカッ


ほん~~~~~とあんた そんげなとこがダメやっつよ!!ムカッ



もう 褒めんけりゃ よかった・・・・。アセアセ



Posted by ソラ at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ベスト6…私もそんなこと言ってた記憶があります…
アオゾラ様!
第一子は褒められて伸びる子です!たぶん…笑
Posted by のん at 2010年09月04日 19:35
第一子さま
そぉ〜かぁ〜?
調子にのんじゃね?うちの子は…

今日は良かったよ。あのちょちょんがちょんが良かった。
感動した!(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月04日 20:11
お~∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ベスト8、凄いね~♪
これから、ますます楽しみだねv(≧∇≦)v
目指せ!!ベスト6!!
いやいや!ベスト4!!!!だよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月04日 21:09
ヤイヤイさま
今日も試合があって、ちょっと弱い学校だったんだけど、
全戦全勝だったよ。

調子に乗ってますなぁ〜!!
Posted by アオゾラ at 2010年09月04日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベスト8・・・・
    コメント(4)