›  アオゾラ › なつかしい味

2010年09月09日

なつかしい味

28日は超~暑い日でした。晴れ

意外と大人の  も食べてました。


なつかしい味

ソフトとコオリの赤!!!
     緑もあったね


普段だったらあんまり食べないかもしんないけど


あの暑さには・・・・。



おいしかったハート


なんか懐かしかった。


なつかしい味


これを思い出した。



子供の頃 よく食べてたことね??



あったよね・・・・フロートって・・・



氷の中にアイスが入ってんの。




なっつかしハート




みんなも 食べてみた????


















Posted by ソラ at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ありましたねぇ~(^皿^) 苺のフロート
真ん中のアイスがちょっと微妙~な味でしたよね。
懐かしいです。 今もあるのかなぁ???
Posted by マサ at 2010年09月09日 18:15
マサさま
あるらしいですよ。76年発売らしいので
マサさんと同い年ぐらいじゃないですか?

23歳でしたっけ?(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月09日 18:25
私は、先週
コーヒーフロートを食べました。
つい、懐かしくて買っちゃいましたv(≧∇≦)v
変わらない味で美味しかった~♪
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月09日 19:11
ヤイヤイさま
へっ? コーヒーフロートつうのもあったっけ?
ゼリーじゃなくて…?

だっけ? わすれちゃったよ…
Posted by アオゾラ at 2010年09月09日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつかしい味
    コメント(4)