›  アオゾラ › はらいてぇ。

2010年08月31日

はらいてぇ。

タラーッひさびさの ヒット!!!

超~はらいてぇ。



はらいてぇ。



くっだらねぇ~~~~(笑)


ドリフ世代には ツボだね。


「志村けんみたいなヤギ」








くだらねぇ~~~~~~。(爆笑)


ああぁ~~~ おかし・・・。アセアセ




ああぁ~~~涙でる・・・。タラーッ




くるし~~~。(泣)





あぁ~~癒された・・・ハート



Posted by ソラ at 15:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤギの動画見たことあります!!
超面白いですよねー^^
Posted by SAS-睡眠時無呼吸-いびき注意 at 2010年08月31日 19:06
SAS−睡眠時無呼吸−いびき注意さま
面白いッスよね。
外人のおばちゃんも大うけッスね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月31日 19:41
お疲れ様です。
あははーそれおもしろいですよねー
笑ったり泣いたり忙しいですね 笑
Posted by のん at 2010年08月31日 21:55
のんさま
ねぇ、面白いよね。癒されるよね。 (笑)
うける…。

どやった?
Posted by アオゾラ at 2010年08月31日 23:10
のんさま
ねぇ、面白いよね。癒されるよね。 (笑)
うける…。

どやった?
Posted by アオゾラ at 2010年08月31日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらいてぇ。
    コメント(5)