›  アオゾラ › 入団会見??

2010年08月24日

入団会見??

休みだったので

スポーツオーソリティに行ってきました。
    (仲良し家族をみつけたよ)


ipod がちゃんと入る

ボディーバッグを探してきました。


今回は相当時間をかけて
    (10分くらいね)

サイズから つけた感じまで

随分悩みました。


おかげで

なかなかいい選手がみつかりました。



が・・・・・!!!



んが・・・・・・!!!



ipodを・・・・






・・・左っかわの

 

小っちぇ~の



使えば



いいんじゃね・・・・・。








もう 買っちまったぜ!!!(`▽ ´ ;)





楢崎を獲得したのに 「あれ、うち川島がいたじゃん・・・」的な・・・?サッカーボール





泣泣泣泣泣馬泣泣泣泣鹿泣泣泣泣泣泣泣!?






入団会見やろうと思ったけど・・・・・もういい・・。(泣)



この記事へのコメント
お疲れ様です。
アオゾラ様…どんまいです 笑

てゆうか今おひとり様なんですね~
さみしくないですか?笑
Posted by のん at 2010年08月25日 00:19
のんさま
そ~なんです。おひとり様なんです。
超~~のんびりです。

ほくろくん見に行くっちゃろ?
よかったね、とれて。(^o^)v
Posted by アオゾラ at 2010年08月25日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
入団会見??
    コメント(2)