›  アオゾラ › お祭り。

2010年08月25日

お祭り。

先日、西都のお祭りに行く用事がありました。

息子も別々にいったのですが・・・・。


非常に方向オンチの息子は

道に迷いなかなか落ち合うことができませんでした。


小遣いを渡してなかったので

ヤツは必死になって探してきましたけど・・・。 (笑)


お祭り。


あっ そういえば

私も移動の時 人の後について行ってたら

あやうく迷子になるとこでした・・・。アセアセ


もう、誰?? 前歩いてたの!!(`ε ´ ) (笑)

 

今年は荒神さんが中止になって残念だったけど

よその祭りに行くと よく解りますね。


やっぱ 地元の祭りが 一番じゃね!!!



Posted by ソラ at 15:09│Comments(4)
この記事へのコメント
わしもそう思う!
やっぱ地元の祭りが一番じゃ!
Posted by テリー at 2010年08月25日 16:07
テリーさま
ですよね、やっぱ!!
さらに 見物するだけより
中に入ると 大変だけど
より 面白いですよね。

荒神さん最高!!!
Posted by アオゾラ at 2010年08月25日 17:00
お疲れ様です。
地元が一番ですね!
なんか落ち着きます

もう誰なんでしょうね!困りますね~
…いえ、あのときは本当にすみませんでした。笑
Posted by のん at 2010年08月25日 20:11
のんさま
二回くらいあったよね。
どこいくか解らんかった時が…。

体を少しやすませた方がいいよ。
無理せんように。
Posted by アオゾラ at 2010年08月25日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り。
    コメント(4)