›  アオゾラ › 弱点。

2010年08月26日

弱点。

SALEしてました。

以前紹介したビーサン。




来年用に買っときました。

「また買ったと?バカじゃないと??」と言われましたが

来年用だって・・・!チョキ




もう 履いちゃったけど・・・。



なんか 値段の高い こじゃれたサンダルもありますが・・・・。

ざっとみんなよ的な ゴムビーサンでしょ・・・やっぱ。

¥2000・・・安しぃ。


11月までいけるね。


で~も~、この前

飲みいってフラッフラして

ケータイいじりながら帰ってたら

ブロックの角に

足の指を

ドギャッ!!!!って ヒット!


おもいっきし・・・・。








「はうっっっっっっっっタラーッムカッハート
  (プルプル・・・って)



うずくまって 動けなくなりました。


しかも流血。
      (小指はセ~~~~~~~フ!!)


弱いね、外からの攻撃は・・・。

缶けりとかもね・・・・。


角系や硬系はダメやね・・・・・。



この記事へのコメント
きょえ~痛そう∑(; ̄□ ̄A アセアセ
私もビーサンを履いてる時に限って
息子に指!!を踏まれます(TwT。)
今日も3回ほど踏まれました・・・。
かなり、痛い・・・( ̄□ ̄;)!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月26日 21:21
ヤイヤイさま
う〜ん多分、わざとだね。 狙われてるね。
やるね、リーさん。

色々お世話になりました。ありがとうございました。
またね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月26日 22:16
お疲れ様です。
ビーサンは楽ですよね~
私もこの前親指けずりました 笑
気をつけないといけませんね。w
Posted by のん at 2010年08月26日 23:10
のんさま
オツカレでした。
今日もありがとうね。看護士になれるかも(笑)

ビーサンは気をつけて下さい。こっちも流血しちゃうからね。
あっちもこっちもや。
Posted by アオゾラ at 2010年08月26日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
弱点。
    コメント(4)