›  アオゾラ › 最後かも。

2010年08月23日

最後かも。

この前、娘と友達のちかピンを連れて

プールに行きました。

 


娘も来年は中学生。

来年はねぇ~な!


おとうとしてのプールは今年が最後だね、多分。

次は じーちゃん??として??


さみし・・・。タラーッ


そうやって

最後のプールを満喫し

よい夏の思い出にしました。



帰りに

じーちゃんとばーちゃんがやってる

あやしい

売店によりました。






ジーュス?・・・ペットポトル・・・・??


どっちも 間違ってる・・・・。( ̄◇ ̄;)



やっぱ、じーちゃんなりたくね。アセアセ



この記事へのコメント
アハハハ(o^∇^o)
去年、このプールにお世話になりましたv(≧∇≦)v
プールの後の外にある屋台???
色々と買ってたのに・・・
気が付かなかった~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月23日 20:35
ヤイヤイさま
そうそう、行ってたね。
もう一年になるね〜。
三歳だもんね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月23日 20:44
お疲れ様です。
ペットポトル…おしいですね~
中学生になったら急に反抗期になりますもんね。笑
おとう頑張ってください!w
Posted by のん at 2010年08月24日 02:46
のんさま
反抗期になるよね~~。
特に女子はめんどくせ・・・・あっ・・うちのね・・。
おとうちゃんにやさしくしてあげてね・・・・。
ってか お宅の家族って面白いよね・・なんかうける。

アリエッティ見たぁ??
Posted by アオゾラ at 2010年08月24日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
最後かも。
    コメント(4)