›  アオゾラ › 戦力外通告。

2010年08月18日

戦力外通告。

有酸素もしなきゃだよ・・・。

と言われ、時々走っちゃったりしてます。
   (ゆっくりね)

人目につかない夜に。

さみしいので 音楽聴きながらね。音符


ipodをポケットにいれてると

非常にジャマ!!

なので

そんげなのを入れて

腕にキュッってやつを買ってみた。

戦力外通告。

買ったはいいが、うちのipod でかくてファスナーが閉まんない・・・。

ちょっと ショック。


まあぁ いいかと そのまま使用。

走り出すと 今度はコレ自体が腕のなかでおよぎだした。

上 下 上 下 上 下・・・・・って。



走りにく・・!!



あげくのはてに

真っ暗なところで

ipodが ピョ~~~~~~ンて 飛んでいって

どこにあるか全く見えなくなって・・・・。タラーッ


超~目の悪い人が てさぐりで

「メガネ メガネ・・・・・」状態・・。


走るどこじゃねぇ。


フンダリケッタリ・・・。アセアセ




今日限りで・・・・・登録抹消・・・。
     (1時間くらいの登板でした。)


スポーツは結果がすべてですからね・・・・。


戦力外通告です・・・・。


うちのチームには 合ってなかった。


次の受け入れ先を募集します。


結構、やせたいって言ってる人多いですからね、

これして 走ってください!!!


たとえば、


菓子パンが止められない人とかぁ、豚キムがすきでたまらん人とかぁ
口あけてボ~っと空の写真とってる人とかぁ、赤てn・・・・・。 しつれい。 (大笑)





・・・ま、まぁ・・・譲りますので・・・ご一報を。



Posted by ソラ at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
走ったりとかしちゃってるんですか~
ipodって結構邪魔なんですよね。
走るときとかにビヨンビヨン…
アオゾラ様…本当に失礼なことを…泣
走るよりこんど一緒に踊ってみませんか?笑
Posted by のん at 2010年08月18日 23:22
のんさま
いやいや、こりゃまた失敬・・・。(汗)
おど、踊るって 盆・・・・・じゃないよね。
あの、あれでしょ ガシガシのやつ。
カッコイイ!! やってみたぁ~い。
でもたぶん たおれるね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦力外通告。
    コメント(2)