›  アオゾラ › やばくね

2010年08月16日

やばくね

やっべ


           ダブルチーズバーガー

           アボガドバーガー

           ゴルゴンゾーラバーガー


これ やばくねタラーッ


超高カロリー的食物。


ザ・グレートバーガーのメニューなんですが


食ったら ホントやばいっスよね。


こんな ハンバーガー大好きな人たちが

作った チーズバーガーキーチェーン・・・。


 

ザ・グレートバーガー&ウィル&ジャクソンマティスのコラボレート


これ持ってたら 頭がよくなるらs・・・・・

        
        ハラペコになるらしい・・・・。


やばい ホントに


食いたくなってきた。








この記事へのコメント
お疲れ様です。
本当にありがとうございました!
なんか頭が良k…笑
アボカドバーガー…食べたいっ
すごくカロリーが高そうてか大きいですねー
アオゾラ様は誘惑なんかにまけないですよね~?笑
Posted by のん at 2010年08月16日 21:05
はるさん
負けそう…。 はるさん自分だけ痩せようと思ってるやろ。
ダメだね。もっと食べんとダメだね。
アボカドを沢山たべんといかんね。
赤点は没収やかいね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月16日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
やばくね
    コメント(2)