›  アオゾラ › はまってる。

2010年09月11日

はまってる。

娘の最近のお気に入りらしく

ちょくちょく 出てくる名前、

相葉なんとか・・・。


はまってる。

誰?? それ・・・???


てっきり ”嵐”の 相葉ちゃんかと思ってた。


ホントに誰?それ?だ。

見たこともね。アセアセ



こんどは

¥1600くらいする雑誌を買ってきた。


はまってる。


イケメンばっかりが載っている雑誌らしい。

どれも・・・・同じだ。


茶髪で 前髪ながくて ・・・・。

前髪チラッチラしてじゃまじゃね・・・・・。


カッコイイらしい・・・。



まぁ 東小学校にはいない感じだが・・・。    
(あたりまえか)




この人たちがテレビにでているのか

売れているのかさえ解らないうえに

娘の話してる意味が解らない・・・。

こまった・・。アセアセ



ほくろくんとか元美容師のイケメンブー太郎ならわかるのになぁ・・・・。


”叫ぶ女と号泣する女” を・・・・見てみたかったなぁ。(笑)










Posted by ソラ at 15:07│Comments(4)
この記事へのコメント
今のヒーロー系って
イケメンばかり・・・(〃゚д゚;A アセアセ
私もハマった~♪
特に水嶋ヒロに・・・<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
あの長めの前髪が決めて!!
お父さん、ファイト!!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年09月11日 21:06
ヤイヤイさま
今、東京に電話したとこでした。
とりあえずよかったね。
ちょっと、こりてたみたいだったよ。
これから、気をつけてもらわないといけないよね。
よろしくね。
Posted by アオゾラ at 2010年09月11日 21:21
お疲れ様です。
あんな前髪で邪魔にならないんですかね~
やっぱり男は黒髪の短髪です!笑
ほくろくんとかど真ん中ですねー
いや、本当に感動しました 笑
Posted by のん at 2010年09月11日 22:18
のんさま
あっ、じゃあねぇ。 のんちゃんの彼氏も短髪やね。
イケメンブー太郎も切らんといかんよね。
また大騒ぎするかもしれんね。
発狂か?? (笑)
Posted by アオゾラ at 2010年09月11日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまってる。
    コメント(4)