›  アオゾラ › 天下?

2010年08月17日

天下?

中体連もおわり

3年生は引退です。

天下?


いよいよ 息子たちの天下になりました。

どうやら キャプテンになるそうなのだが・・・・。

もうちっと 気合をいれんとねぇ~~。



そんなある日、

こそっと 練習を見に行くと

今までにはない 別人の息子の姿が・・・。



声も出てるし 相当 気合はいってる!!!

「ッシャァ~~~~~!!!!」とか叫んでるし・・


おおおおぉぉっ!! 

自覚が出てきたな、いいこっちゃ!!!






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」





「あれ・・・・・・・・・???」





「ちがう・・・・・・・・・。タラーッ




その気合入りまくりの理由は・・・・





自覚が出てきたせいでもなんでもなく・・・・











女子だ・・・。ハート






めったに無い 男女合同練習の日だった。アセアセ






それかよ・・・・・。タラーッ




どうりで いつもより 鼻の穴が 膨らんでるはずだ・・・・。



まぁ、いっちゃけどね・・・・気持ちはわかる・・・。



Posted by ソラ at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
それは息子さんにしたら見られたくない所でしたね。^^
Posted by munemune at 2010年08月17日 19:02
へえ~v(≧∇≦)v
あの、長男が・・・プー!(*≧m≦)=3
男の子だね~♪
青春だね~♪
テニス、頑張れよ~(o^∇^o)ノ
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月17日 19:03
muneさん
あなたも何処で見られてるか解らんですぞ。
よい報告をまってます。
Posted by アオゾラ at 2010年08月17日 19:28
ヤイヤイさま
面白いやろ、あいつが…。
まあ、理由はどうあれ 張り切ってやってるので良いけどね。
わかりやすい男です。
Posted by アオゾラ at 2010年08月17日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天下?
    コメント(4)