›  アオゾラ › 外人??

2010年08月28日

外人??

息子が赤ちゃんの頃から

外人みた~い と 言われてました。

東南アジア系の・・・・。

地黒やし・・・。


この夏 外の部活でさらにすごい事に・・・。


外人??



くつした 履いてそう。

履いていないのに・・・。


肌が出ているところは 

ホントに まっっっ黒。



写真を撮ろうとすると



「ブログネタやぁ~?」




「脱ごうかぁ???ハート




脱ごうか・・って  あんた・・・・その自信はいったい・・・。





ジャニーズか?・・・って




ホントあんたって・・・幸せな人やね・・。



息子よちゃんと足元もみて生きていくんだよ・・・・。

どこに 落とし穴があるかわか・・・・・



あんた なんも無いとこで転ぶタイプ・・・・??
       (第一子くん)



Posted by ソラ at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
この黒さは・・・
ディズニー焼けも少しはあるかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ
私も、その一人・・・
特に、お・で・こ・が∑q|゚Д゚|pワオォ!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月28日 21:32
すごい日焼け…
私も去年はそんな感じでした。
今年は…足掻きまくってます 笑

第一子でもやるときはやりますよ!
ね?息子さん?笑
Posted by のん at 2010年08月28日 21:49
ヤイヤイさま
オデコすごかったらしいね。 はははははっ

リーくんもスプラッシュはまったんだって?
やるね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月28日 21:49
のむr・・ちがう のんさま
今日はお疲れ様でした。

あの市松模様 使ったらゲンコツやかいね。

明日は早起きやかいはよ寝てください。
気をつけて・・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年08月28日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外人??
    コメント(4)