›  アオゾラ › せんせ 勝負!

2010年08月11日

せんせ 勝負!

夏休みの宿題で

工作、絵 が得意です。

せんせ 勝負!


・・・・おとうが・・・・・。


子供が小学校に入って

6年目にして解ったことがあります。

学年が上がるにつれ

親の力を発揮してよいと言う事。

1年生でパワー全開でいくと

せんせに ばれてしまいます。

高学年ならば・・・・結構・・OKですね。
  (はよ きづけよって感じですが・・・。)


去年も 娘の絵が

いや、娘のふりをした 私の絵が

みごと 入選しました。

おととしもです。(笑)



せんせに 「おとうさん おめでとう!!」って 言われた時は

「せんせ ありがとう!!!」って言った瞬間


”ばれてんな” と思いましたけど・・・。(汗)
         (なんで おとうさん???)


我が家には 子供の名前が書いてある

おとう の表彰状が多数かざってあります。



ただ 子供らしさを残すのも むずかしんですよ・・・。アセアセ

かけひき があるんです!!

・・・・せんせとの・・・・。


今のせんせは 娘の絵を ”天才的”とほめた・・・・・

と 娘から聞きました。
  (私が手をいれたやつね)

・・・・あやしい・・・ かまかけちょんね・・・・。

天才とか いわんやろ・・・普通・・・・そんな うまくねぇし・・・。

(ニヤッピカピカ


せんせ・・・・勝負やね。



乞うご期待・・・!!!




Posted by ソラ at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
私もよくしてました~親使いまくりでした 笑
小2くらいの時入選しちゃったのを覚えてますw
やっぱりばれてるんですよね~
子どもっぽく頑張ってください 笑
Posted by のん at 2010年08月11日 17:25
はるさま
やっぱりね・・。 そんな感じっぽい・・。
とりあえず 1個は作品仕上げました。
もうひと頑張りです。(汗)

高校の宿題もおかんにやってもらったら・・。(難)
Posted by アオゾラ at 2010年08月11日 18:19
確かに・・・(〃゚д゚;A アセアセ
先生にバレてるかも・・・プー!(*≧m≦)=3
去年、長男の絵と長女の絵を見たときは・・・・・・
さすがアオゾラさん!!って思いました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、夏休みの宿題なんて親が手伝って
なんぼって感じです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
Posted by ヤイヤイ at 2010年08月11日 21:51
やいやいさま
結局の所そうなんだよね。
おたくの坊ちゃんも後何年かしたらそうなるよ。
っていうか、手伝わないと、終わんない…
Posted by アオゾラ at 2010年08月11日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんせ 勝負!
    コメント(4)