›  アオゾラ › 映画。

2010年09月12日

映画。

先日、

久しぶりに

皆がOFFだったので

映画に行きました。

と いっても 見たのは子供だけ・・・。



トイ・ストーリー3!!


映画。
    (1の時に子供に買いあたえ 落書きありだけどよい思い出)



1・2より面白いらしいですね。



子供に「どうやったぁ??」

って 聞いても

「面白かったよ・・。」

ぐらいの 貧相な答えしかないので

よくわかんないですけど・・・。



DVDでみればいいかな・・・。

3Dは目が疲れるって言うしね。


後ろの席は3Dの効果が

うすれるらしいですよ。


そのころ私は 本屋で

睡魔とたたかい

イスから転げ落ちそうになりながら zzz

読書にふけってました。 
     (読んだのか?)




もっと ソファを増やしてほしいなぁ・・・・・・






ベッドでもいいね・・・・。














Posted by ソラ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
映画見たいですねー

本屋にベッド置いたら
アオゾラ様…絶対寝るでしょ 笑
Posted by のん at 2010年09月12日 23:30
のんさま
今日はオツカレアリガトでした。
とっても(T_T)でした。

明日、ガッコ頑張ってください。
私は休みですけど…
Posted by アオゾラ at 2010年09月12日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画。
    コメント(2)