›  アオゾラ › おっかない

2010年08月12日

おっかない

ちょっと前に

おっかない おっちゃんを発見。


車で信号待ちをしてたら



超~~くそ暑い日中に

帽子にメガネ、マスク、長袖、長ズボン。


おまけに電信柱を相手に

おすもうさんみたく

うぉりゃ~うぉりゃ~・・・バチコ~ン バチコ~ンって・・・?


こわくね。


こわくて遠めにしか写真とれなかった・・・。

(普通の人で それ俺やが~って おこられてもいややし・・・。)

信号が青になってるのも気づかないくらい

ガン見してしまった・・・。



ピーコに聞いても知らないって言ってたので


注意するべし!!




ところが


最近 また別の所で目撃!!!


何者なのか???


おそるべし!!!



もし 知ってる人がい




ても教えなくていいですからね。

想像して楽しみますから。



この記事へのコメント
お疲れ様です。
その人うちのおかん見てましたよ
なんか他にも寝っ転がってたり…
実際に見てみたいですね~笑

あ、届きました?汗
Posted by のん at 2010年08月13日 00:34
はるさん
さすが おかん、見逃さんねぇ~。
寝っ転がってりって・・・。
本物やね。
今度 握手してもらうわ。

届きました。  アリガトです。
Posted by アオゾラ at 2010年08月13日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
おっかない
    コメント(2)