›  アオゾラ › お気に入り。

2010年08月22日

お気に入り。

久しぶりに

ジーンズを買いました。


お客さんの子供から

「破けちょるよ~~」って 言われるので・・・・。アセアセ



いっつも 同じやつ買うんスけど・・。


ジーンズといえば インディゴ


インディゴといえば 藍染め


藍染めといえば 岡山 倉敷・・・!


と いうわけで

私がいつも買ってるジーンズは

倉敷で作られている


エターナル という ジーンズでした。

お気に入り。お気に入り。
  (まだ1回目。)

今までは 下北のお店で買ってたのですが


最近、宮崎で取り扱ってる

お店を 見つけました。 ヨカッタ。


ただし! 5~6回洗うまで

どんどん縮んでいくので

まだまだ 履けません。 カットも出来ません。


もうしばらく ガマン です。


まぁ、切りませんけど・・みたいな(嘘)





はっ!?アセアセ




お気に入り。


だっ・・だれ??



もしや・・・・。



Posted by ソラ at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
アオゾラ様っておしゃれですよね~
オーバーオールだったらもっとかっこいいですよ 笑
てゆうか全然似てないですよっ!泣
年頃の女の子になんてこと言うんですか 笑
Posted by のん at 2010年08月22日 22:05
のんさま
いやいや、オーバーオールが似合うよねって事よ。
似合うっつったら 石ちゃんかのn・・・・。 いいなぁ。(笑)
着てみよっかな・・・。
似合うやろかね??
Posted by アオゾラ at 2010年08月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り。
    コメント(2)