›  アオゾラ › おみや

2010年09月03日

おみや

おみやを頂いた。



カワイイおみや。



 
 こうか?                 こうか?



なにがモチーフなんだろ???




2秒できめたのか、時間かけて悩んで決めたのか
    (多分、後者だね・・であってほしい)




最終的に




「好きそうハート!!!!」 ということらしい・・・





私のイメージってこんな感じ???なんだ・・・。





涙がでた。(;_;)





ありがたい。




おまけに







首からさげちょけよ!!!ってことだろ・・・・。



この記事へのコメント
毎日楽しく読ませてもらっています。

アオゾラさんのブログ。

つぼです。かなり。
Posted by ビビビビ at 2010年09月03日 22:33
ビビさま
ま、まじっすか?
こんなくだらないブログ見て頂いてるなんて…。
そろそろ蛍の光をながそうかと 思ってたとこでした。
ほんじゃ もちっと続けてみます。
あとんす。
Posted by アオゾラ at 2010年09月03日 22:54
お疲れ様です。
も…もちろんじっくり悩みましたよ!
アオゾラ様のイメージはそんな感じです もう即決でした 笑
目っぽいのが下ですよねたぶん…
ぜひ首から下げちょって下さいw
Posted by のん at 2010年09月03日 23:59
のんさま
そ、即決?「いっちゃねこれで…」じゃないよね?

たった今、夜なべして作ってたオレンジの旗が
出来ました。
ガンバレ!
Posted by アオゾラ at 2010年09月04日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみや
    コメント(4)