›  アオゾラ › 高文祭

2010年08月03日

高文祭

昨日、高鍋の会場を

通りかかったたら


高文祭


ブルーのTシャツを着た

高校生がたくさんいました。


それも

あんたたち なにじん???

っていうくらい

真っ黒のボーズ君たちが

交通整理をしてました。



「鍋高野球部2年っス!!」 バット

「外は俺たち野球部が

     やるんスよ~~!!」 
野球ボール

と、言ってました。



自主的なのか やらされてんのか・・・?


暑い中ず~~っと外担当でやってました。アセアセ


また 黒くなっちゃうね~~


ガンバレ!!


野球もね。


来年が楽しみ~!!





かげながら 応援してます!!!
高文祭





Posted by ソラ at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
そう言えば、非常事態宣言解除でイベント解禁でしたね。
先ずは、良かった良かった (´∀`)bグッ!
早く色々な意味での復興が進むと良いのですが・・・・
まあ、坊主頭の外担当もご愛嬌と言うことで
頑張れ  ミヤザキ
Posted by 爺放談 at 2010年08月03日 19:45
爺放談さま
おかげさまで全国から高校生が宮崎に
集まりました。
少〜しだけ 元気になりそうです。
まだまだこれからですね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月03日 20:17
お疲れ様です。
外は大変そうでした…
わたしは…接待係だったのでクーラーガンガンのなかで
仕事していました 汗
陰で応援するならマネジですね 笑
あぁ…ちょっと想像しちゃいましたはちみつレモン…笑
Posted by のん at 2010年08月03日 22:30
のんさま
みんな お手伝いだったんですね。
ごくろうさま。
朝、番犬君のさんぽの時に通ったら
もう たくさん来てましたね。
野球部の子はグッタリしてたけどね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月03日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高文祭
    コメント(4)