›  アオゾラ › 保育園のお仕事

2010年08月02日

保育園のお仕事

先日、保育園に

行くことがありました。


このクラスは比較的

大きい子のクラスなので

まだ、おとなしくすわってますね。





チビのクラスはたいへんそうですね~。

サルといっしょやかいね・・・・。 サル



保育士さんて

ホント、好きじゃなきゃ

やっちょられんやろ。


この中に

知り合いの保育士さんがいるのですが

仕事の時は

まぁ・・・まぁやさしい(?)のですが

家に帰ると

わが子には

そりゃもう・・・・・(拳)

いやいや、愛のムチですね。



子供って 

大人を見極めるらしいんです。

この人は遊んでくれるから ”好きっ” とかって。

あと、声が低いとダメとか

きれいな おねーちゃんが好きとか・・・。


こわくね・・・・子供って・・・・見てるよね~~。


保育士さん・・・頭がさがります。



そのうち うちの娘(?)をヨロシクです。(笑)



ビシッバシッ・・・っと!!!



この記事へのコメント
お疲れ様です。
好きなだけじゃだめなんですよね~
ちゃんと見てお世話させてもらうんですから
しっかりしないといけないですよね
声が低いと駄目なんて…
明るくしゃべるようにします 笑
あっ厳しいのは嫌いです 笑
Posted by むすめ at 2010年08月02日 18:42
ハルさま
大丈夫、嫌いじゃできないから。
子供が好きなのが大前提だからね。
声が低いと子供がこわいんだって。
きれいな おねーちゃんはクリア???(笑)

厳しいのは・・・・・・・我慢して。(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年08月02日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
保育園のお仕事
    コメント(2)