›  アオゾラ › 間近?

2010年08月01日

間近?

そろそろですかね。


間近?



  ”実るほど
     
      頭を垂れる稲穂かな ”




胸にしみる言葉です。


謙虚に 謙虚に 感謝の気持ちを忘れずに 

             おかげさまで と生きていきたい。



そしてもっともっと 心も実らせたい。




がんばらんと いかんね・・。



Posted by ソラ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
感謝って大事ですよね。
私も感謝の心を おとうに…笑 父母に持っていたいです

心も実らせたい…かっこいいですね!
Posted by のん at 2010年08月01日 19:53
ハルさま
我が娘なら 絶対に忘れてはいけません。(笑)
おかんを見ていると父の分まで
がんばっているのがわかります。
ハル達のためにって一生懸命だよね。
絶対忘れたらダメやかいね!!
大丈夫だと思うけど・・・。
そして心も豊かに実らせてね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月01日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間近?
    コメント(2)