›  アオゾラ › 二人ごはん

2010年08月04日

二人ごはん

今日は二人ごはん。

Tっちゃんとこへ。

ダラダラ 歩いていきました。

二人ごはん

いっつもカウンター。

みんなが働いてるとこがみえますねぇ。

娘はいつものしょうゆラーメン。

二人ごはん

私は 冷やしたんたん麺と

ギョーザ。

・・・と・・・・・・・・・・・、

チャーハン・・・・。

「あんた・・・やばいね・・!! しらんよ・・ブー太郎になっても」

心の声が聞こえてきました。

・・・・が・・・

きかないふりをしてました。


たんたん麺とギョーザを完食し

チャーハンの最後のひとくちの時・・・・。

どうやら私が食べたのは 他のひとが注文した

ニンニクチャーハンだったのです。

間違えて出てきたらしいのですが・・・。

「普通のチャーハンにとりかえますぅ!!!」



えっ!! ちょっ・・・・???


いやいや・・・・もうダメやろ・・・!?


ってか・・・・バチ???ブタ

お気持ちだけで・・・・。


このままだと

オーバーオール着て

まいうーとか言っちゃいそう。




反省・・。アセアセ


ハラハチブンメ!!









Posted by ソラ at 15:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
……多いですね~結構食べるんですね
それはもうきっとバチですね
あれ?既にオーバーオール似合うんじゃないですか?笑
Posted by のん at 2010年08月04日 21:57
のんさん
オーバーオール似合うかね?
はずかしい…照れるね。
ってカンベンして。
のんちゃんこそ着てたよね なんか食べながら。
うん 似合ってた。
Posted by アオゾラ at 2010年08月04日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人ごはん
    コメント(2)