›  アオゾラ › 味方です。

2010年07月30日

味方です。

頂きました。

まさかホントに・・・、

そんなつもりじゃなかったのに・・・。

ありがたいです。



味方です。


ルートビア!!


あるパパさんが 大大好きらしく

多分、これ箱買いですよね。

ただ その家族には

大変不評らしく

「飲みたい!!」って言ったら

すぐ届きました。


もしかして 家族は

処分したがってるんじゃ・・・??


なんか植物の根(ルート)とか

禁酒法時代のノンアルコールビールが

どうしたこうしたですよね、これって。

体にいいんだか悪いんだか

よくわかんねとこが

アメリカっぽくていいね。 



私もひさしぶりにのみますが、

そんな言いますけど結構おいし・・・・・・・・・・アレ?・・・・・・

こんな・・・味・・・だったっ・・・け・・・?アセアセ






味方です。

・・・・イソジン??・・・・


いやいや 全~然 だいじょ~ぶ。アセアセ

うまいっすЮ☆Я%ガラガラペッ¥Ж〒$#よ・・・・

いや~~超うまいタラーッ (T_T)

こりゃクセになるねタラーッ (*_*)

あと10本はいけそう・・・・タラーッ ( ̄▽ ̄;)


あはは あはは あはは・・・・。(-.-;)




パパさん、私 味方になります・・

誰がなんと言おうと・・・。





なんか腹いてぇ・・



Posted by ソラ at 16:01│Comments(8)
この記事へのコメント
え!これも!!!
次はコーラが登場しそうですね。^^
Posted by munemune at 2010年07月30日 16:30
muneさま
SSで沖縄行ったとき 売っちょらんかった?
実はコーラじゃなくこれでした。
沖縄にはA&Wのレストランがあると
聞いてますがね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 17:58
ドラマ(フリンジ)に登場しましたね~
品名・・・ルートビヤフロートです。
バニラアイスを浮かべて(;・∀・)ハッ? (´∀`)bグッ!
まあアイスは、コーラでも良し、コーヒーでも良し、ソーダーも
当然、ルートビヤも???なのかな~~~??ε=(>ε<*)プッ
もっとも、私は飲んだ事ないけれど
Posted by 爺放談 at 2010年07月30日 20:53
爺放談さま
まぁ 早い話イソジン飲んでる感じです。
はまればはまるし、だめなら
二度と飲まないでしょうね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 21:12
お疲れ様です。
おっとこんなところに大量のA&Wが…
味方になってくれるなんて喜びますよ~ 
私のおとうならこれくらい軽く飲めますよね?笑
Posted by のん at 2010年07月30日 21:40
むすめ
あた、あた、あたりまえやろ、おとうやかいね。
A&W風呂に入りたいくらいやわ・・・!!
おとうの大好物のいちごの
100倍くらい うまいわ!!
一生飲んでやる・・・・(;_;)

いや冗談抜きで大丈夫かも。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 22:08
ルートビアですね。
サロンパスの香りがクセになります。
嫁がヴィレッジヴァンガードで働いてた時によく飲んでました。
苦手な人が多いみたいですが、僕は結構好き、と言うかかなり好きです。
Posted by マサ at 2010年07月31日 14:30
マサさま
そうそう、ビレッジに売ってるよね。
私もあそこでルートビアとドクターペッパー
を買います。
はまるよね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月31日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味方です。
    コメント(8)