›  アオゾラ › 味方です。

2010年07月30日

味方です。

頂きました。

まさかホントに・・・、

そんなつもりじゃなかったのに・・・。

ありがたいです。






ルートビア!!


あるパパさんが 大大好きらしく

多分、これ箱買いですよね。

ただ その家族には

大変不評らしく

「飲みたい!!」って言ったら

すぐ届きました。


もしかして 家族は

処分したがってるんじゃ・・・??


なんか植物の根(ルート)とか

禁酒法時代のノンアルコールビールが

どうしたこうしたですよね、これって。

体にいいんだか悪いんだか

よくわかんねとこが

アメリカっぽくていいね。 



私もひさしぶりにのみますが、

そんな言いますけど結構おいし・・・・・・・・・・アレ?・・・・・・

こんな・・・味・・・だったっ・・・け・・・?アセアセ








・・・・イソジン??・・・・


いやいや 全~然 だいじょ~ぶ。アセアセ

うまいっすЮ☆Я%ガラガラペッ¥Ж〒$#よ・・・・

いや~~超うまいタラーッ (T_T)

こりゃクセになるねタラーッ (*_*)

あと10本はいけそう・・・・タラーッ ( ̄▽ ̄;)


あはは あはは あはは・・・・。(-.-;)




パパさん、私 味方になります・・

誰がなんと言おうと・・・。





なんか腹いてぇ・・



この記事へのコメント
え!これも!!!
次はコーラが登場しそうですね。^^
Posted by munemune at 2010年07月30日 16:30
muneさま
SSで沖縄行ったとき 売っちょらんかった?
実はコーラじゃなくこれでした。
沖縄にはA&Wのレストランがあると
聞いてますがね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 17:58
ドラマ(フリンジ)に登場しましたね~
品名・・・ルートビヤフロートです。
バニラアイスを浮かべて(;・∀・)ハッ? (´∀`)bグッ!
まあアイスは、コーラでも良し、コーヒーでも良し、ソーダーも
当然、ルートビヤも???なのかな~~~??ε=(>ε<*)プッ
もっとも、私は飲んだ事ないけれど
Posted by 爺放談 at 2010年07月30日 20:53
爺放談さま
まぁ 早い話イソジン飲んでる感じです。
はまればはまるし、だめなら
二度と飲まないでしょうね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 21:12
お疲れ様です。
おっとこんなところに大量のA&Wが…
味方になってくれるなんて喜びますよ~ 
私のおとうならこれくらい軽く飲めますよね?笑
Posted by のん at 2010年07月30日 21:40
むすめ
あた、あた、あたりまえやろ、おとうやかいね。
A&W風呂に入りたいくらいやわ・・・!!
おとうの大好物のいちごの
100倍くらい うまいわ!!
一生飲んでやる・・・・(;_;)

いや冗談抜きで大丈夫かも。
Posted by アオゾラ at 2010年07月30日 22:08
ルートビアですね。
サロンパスの香りがクセになります。
嫁がヴィレッジヴァンガードで働いてた時によく飲んでました。
苦手な人が多いみたいですが、僕は結構好き、と言うかかなり好きです。
Posted by マサ at 2010年07月31日 14:30
マサさま
そうそう、ビレッジに売ってるよね。
私もあそこでルートビアとドクターペッパー
を買います。
はまるよね。
Posted by アオゾラ at 2010年07月31日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
味方です。
    コメント(8)