›  アオゾラ › 勝負!!

2010年07月31日

勝負!!

近所に住み着いている

ノラのニャン太郎てのがいます。



この前

家に入ろうとしたら

玄関から

出てきやがった・・・。

「あっ どうもぉ~~おじゃましましたぁ~~」って・・・。


はぁ なにやってんの??

ニャン太郎のくせに・・・。


勝負!!



昼寝してたので

こそ~~~~~~~~っと近づいて



わあぁぁぁぁ~~~~~~~っ!!!!!!


っておどかしたら


(こっからはスローモーションでみてね。)


勝負!!

う☆$ニャ%Ш㊥Ю~~~!!??アセアセって

足を踏み外ししししししぃ

奥の溝にににににぃ

真っ逆さまに落ちちちちちちぃ

大慌てででででででぇ

にげてったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


っしゃあぁ~~~~~!!!!

動物愛護団体の方、

これは




勝負ですから・・・・。



っていうか・・・・


うち 番犬いるんですけど・・・・・。アセアセ



Posted by ソラ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
愛猫家にとっては考えられない行動ですね…笑
でもふてぶてしいニャン汰呂ですね~
番犬君きっとニャン汰呂と仲がいいんですよ!w
Posted by のん at 2010年07月31日 21:29
のんさま
今日はオツカレでした。間違えんかった??
うちの娘ということでお願いしましたから・・・・。

番犬君が早く会いたいって待ってますけど。
とびつきたいらしいです。(笑)
ガブッ って・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月31日 21:53
我が家の近辺にも、最近はノラが多数出没(;・∀・)ハッ? 
正面での対峙も頻繁で、相手もだろうけれど、此方もフリーズ・・・・・・・
まあ、乗り越えて一歩を踏み出すと一目散で逃げるけれど
此方も鳥肌がゾワゾワと・・・・・
しかし、時たま復讐か?庭に置き土産を!!
何か匂うと思えば・・・・・・クソ~~~ッ
  やられた( ̄~ ̄;)… 
Posted by 爺放談 at 2010年08月01日 07:20
爺放談さま
誰か餌をやってるのかわからないですが、増えてますね。
迷惑ですね。
Posted by アオゾラ at 2010年08月01日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負!!
    コメント(4)