›  アオゾラ › おすそわけ

2010年07月29日

おすそわけ

先日

お友達から

おすそわけがありました。

おすそわけ

” ライチ!!”


宮銀近くの

某有名 フルーツショップ(?)に

おつとめの人なので

物はGood!!

(お店の物かどうかは・・・・???)

Made In Japan で 生のライチって 

珍しい・・・? のか・・・? な・・?


とにかく  おいしかった。


ごちでした。


あとんす。


菓子パン食べるより

いいやろ・・・断然!!



Posted by ソラ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
とってもおいしそーですね(*´∇`)b
Posted by うりぼ at 2010年07月29日 16:19
うりぼさま
はい、とってもでした。
こおりぎみのしか
食べたことなかったものですから・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月29日 17:11
お疲れ様です。
ライチおいしいですよね!
確かに菓子パンよりかはいいですね~
でもフルーツも食べすぎると太りますよ 笑
Posted by のん at 2010年07月30日 00:01
のんさま
そうですね、お互い気をつけましょう。
それと、今日はどうもでした。
おかんにもよろしく言っといてください。

みんなで公平にピーナッツたべてみんなで大きくなろう!
Posted by アメリカ at 2010年07月30日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすそわけ
    コメント(4)