›  アオゾラ › ビアホール

2010年07月25日

ビアホール

ビアホールに行きました。



この時期は

たまらないのでしょうね。



が・・・・

私、人生初の

体重の超急増にとまどい

やっと元に戻したとこでした。

なので


に、しときました。

料理もたくさんあったのですが・・・・



もったいね。
  (じゃ 行くなよってとこだけど・・・)

でも 負けらんね。
  (誰に?) (やつだけには・・・)

もちょっとがんばろ。アセアセ




この記事へのコメント
ビールは太らない、つまみ類(特に揚げ物等)を食べ過ぎるから・・・・と、テレビでよくタモリ氏が言っています。
確かに、タモリ氏は大のビール党であり、太ってはいませんね。
しかし、体質の問題と違いがあるから、嘘とは言わないけれど、ビールを減らすと間違い無く痩せますね。
液体とは言え、カロリーの摂取だから熱変換(基礎代謝)に関わるから余分な栄養素ですよ。
私も、二本から1本にしたら徐々に体重減で2ヶ月で4キロ落ちたからね。
でも、綾小路きみまろ川柳で
「中高年のダイエット、痩せたと言われず<ヤツレタね」
なんて言うのが有るから、程々にε=(>ε<*)プッ  
Posted by 爺放談 at 2010年07月25日 16:40
爺放談さま
大丈夫です。
筋トレでやってますから。
Posted by アオゾラ at 2010年07月25日 17:20
お疲れ様です。
楽しかったですね~
全く箸が進まなかったですけど 笑
昨日測ってみたらなぜか増えてました;
頑張ってください(^u^)
Posted by のん at 2010年07月25日 19:54
のんさま
昨日はおつかれでした。
たぶん豚キム&くすねたコーラだね。(笑)

のんちゃん、うちら親子と思われてたらしいよ。(笑)
これから おとん とよびなさい。
パパ は意味がちがってくるので・・・。
Posted by アオゾラ at 2010年07月25日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ビアホール
    コメント(4)