›  アオゾラ › 久しぶり。

2010年08月29日

久しぶり。

あるお店に飲みに行ったら

偶然 懐かしい人に会いました。


久しぶり。


西くん!!!!


すっごい久しぶり!!!


6年前に南九大を卒業して東京に行ったんだよね。


もともと鹿児島の子なんだけど


「太平寺うどんがたべたくなっ・・・・・」


わけわからん事をいってましたが



卒業してから また遊びに来てくれる事が

高鍋町民として うれしいですよね。

学校も移転しちゃったのに・・・。




学生の頃にバイトしてた店によく飲みに行ってて
 (あっおんなじか いやちがうか)

ホントいい子でした。


もう28歳って聞いてビックリです。
  (太ってたし)

・・・・ああ、もうそんなに・・・・。


「炭たか炭の1コ後輩ね」



頑張ってね。


まったきってね~~~~。

















Posted by ソラ at 15:10│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてのカキこ
先ほどは、偶然にも同じお店で(^^)
 
いつも拝見してます、文書構成が面白く状況が手に取るように伝わります~~。

さてさて我が家も、今日はTFCの測定後に二人で腹いっぱい食べようやと、先週からガマしてたけど嫁が行けなくなり独りの味気ない食事でしたよ。

それじゃまたまた、楽しい休日をお過ごし下さい。
Posted by I`mじゅん坊ちゃんジャガ! at 2010年08月30日 13:52
じゅん坊ちゃんさま(?)

先ほどはどうも失礼いたしました。
いつも、相方含め大変お世話になっております。

こんなくだらないブログをご覧いただいていたとは・・・。
大変恐縮でございます。
あまりの緊張にキーボードをたたく指が
震えるであります。(^^ヾ
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
Posted by アオゾラ at 2010年08月30日 14:08
おはよう御座います、

こちらこそ宜しくまた書き込ませていただきますネ(^^)
Posted by I’mじゅん坊ちゃんジャガ! at 2010年08月31日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり。
    コメント(3)