›  アオゾラ › これの為に・・・。

2010年08月09日

これの為に・・・。

マックで



ダブルチーズバーガー!!!

おいしそうでしょ??



じ~つ~は~








おもちゃでした。
   (CMで やってるよね)
これが欲しくて



Lサイズセット 2つ・・・。



食えんやろ・・・・。


まじで・・・。

(子供にとられたけど・・・。)


でも もっとすごいのが 発売されるんです。ハート


某ハンバーガーショップと

どっかの雑貨屋と

なんとかっていうアパレルの会社が

コラボして

アメリカの食品サンプル会社に

発注した



こんなもんじゃないよ的なやつ!!!



なんとか 手に入れて

また 報告しますね。力こぶ



なんで 



こんな



くだらない物が



欲しくなるんでしょ・・???




この記事へのコメント
お疲れ様です。
おいしそうな…ストラップ…?
それかわいいですよね~欲しいんですよ!
くだらくないですよっそれがロマンです 笑
Posted by のん at 2010年08月09日 19:19
はるさま
ほしいと?
待っちょきない、もっとすごいのがあるっちゃが。
びっくりするよ。
マックのよりいいよ。
Posted by アオゾラ at 2010年08月09日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これの為に・・・。
    コメント(2)