›  アオゾラ › これの為に・・・。

2010年08月09日

これの為に・・・。

マックで

これの為に・・・。

ダブルチーズバーガー!!!

おいしそうでしょ??



じ~つ~は~




これの為に・・・。



おもちゃでした。
   (CMで やってるよね)
これが欲しくて



Lサイズセット 2つ・・・。



食えんやろ・・・・。


まじで・・・。

(子供にとられたけど・・・。)


でも もっとすごいのが 発売されるんです。ハート


某ハンバーガーショップと

どっかの雑貨屋と

なんとかっていうアパレルの会社が

コラボして

アメリカの食品サンプル会社に

発注した



こんなもんじゃないよ的なやつ!!!



なんとか 手に入れて

また 報告しますね。力こぶ



なんで 



こんな



くだらない物が



欲しくなるんでしょ・・???




Posted by ソラ at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
おいしそうな…ストラップ…?
それかわいいですよね~欲しいんですよ!
くだらくないですよっそれがロマンです 笑
Posted by のん at 2010年08月09日 19:19
はるさま
ほしいと?
待っちょきない、もっとすごいのがあるっちゃが。
びっくりするよ。
マックのよりいいよ。
Posted by アオゾラ at 2010年08月09日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これの為に・・・。
    コメント(2)