›  アオゾラ › ブー(兄)太郎

2010年07月23日

ブー(兄)太郎

またまた ブー太郎。


昨夜も

元気な ブー太郎でした。


小1で 30キロオーバーの

立派な 体格をしてらっしゃる。


そんな ブー太郎が1時間もすると


ゼンマイのネジがきれたみたいに

”ピタッ”と動かなくなってきた。


「体が重くてうごけんちゃろぉ!!」

と、笑っていたら


「頭・・イタイ・・・。」

って 言い出した。






流行の 

熱中症・・・・だね?

水分とらせて 涼しいとこに連れていきました。

ブー だいじょぷか???アセアセ



おかーちゃんに伝えると



「だれちょっちゃろ、

  帰って風呂はいって 寝ろ!!!!」



って・・・ブー・・・・おまえの かーちゃん


   ロックやね~~~!!!



この記事へのコメント
その30キロオーバーのブー太郎ちゃんに、
わざと手の指を踏まれてましたね。大丈夫でしたか???
Posted by マサ at 2010年07月23日 17:05
マサさま
おかげさまで大丈夫です。
それよりもブーの方が心配です……
なんて、もう大丈夫やろ。
Posted by アオゾラ at 2010年07月23日 17:53
お疲れ様です。
元気なかったのって頭痛いんだったんですね;
大丈夫でしょうかね~ 汗
それにしてもアオゾラ様ブ―太郎大好きですね~
Posted by のん at 2010年07月23日 19:42
ノンさま
ねぇ~大丈夫やろかね、心配やね~っふっふっふ。(笑)
絶対大丈夫・・あいつ!! 今ね、暴れちょるよ 絶対!!

かわいいね~、ブー。 彼も第一子。(笑)
Posted by アオゾラ at 2010年07月23日 20:34
熱中症は、本当に怖いですね~
室外・室内を問わず発症するし、自覚症状が出たときは既に発症だとか
同じに、夏を何回も過ごして来たのに熱中症なんて病名は最近聞く名前???の様な気がしますね。
日射病の名前のもとに、1括りになっていたのかも・・・
いずれにしろ、皆さん御気をつけを  (^,_ゝ^)ニコッ
兎に角、水分補給が大切ですね。
Posted by 爺放談 at 2010年07月24日 09:11
爺放談さま
多くの人が亡くなっているみたいですね。
ビールを我慢しててもなるそうですね。
日中、仕事の時でもキュッと一杯は必要ですね。
気をつけて下さい。
Posted by アオゾラ at 2010年07月24日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブー(兄)太郎
    コメント(6)