›  アオゾラ › 珍客?

2010年07月27日

珍客?

窓のとこに

ふん(?)らしきものが

前からおちてて

”ねずみ??”と 思っていたのですが・・・・・。



早朝5:00

カサカサカサカサ・・・・・・・って

窓んとこで 物音が・・・

こそ~~~~~~~~~っと窓あけて

パチリっ!

珍客?


わかります????・・・・飛んでんの・・・・








2匹いた!!


珍客?黄金くんと
珍客?バットちゃん


実写はあんま かわいくないんで・・・とりあえず・・・。


「うち、コウモリ飼ってんだよねぇ~~!!!」

って・・・

はずかしくね。

ひくよね。


まぁ 飼ってはないけどね・・・。



これが なかなか写真とらせてくんね~アセアセ

不規則な飛び方をするもんで・・。

何十枚撮ったことやら。

イライラして

うぉ~りゃ~~~って腕のばしたら

10cmっくらいとこまで飛んできて

うぎゃ~~~~アセアセってなって

この写真・・・。


もう 限界・・・・・・。


何やってんだ~~朝っぱらから・・・。



Posted by ソラ at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
12部の機庫にも飼っています。
階段がウン○だらけです・・・(泣)
Posted by マサ at 2010年07月27日 17:03
マサさま
へぇ〜、結構いるんすかね。
やっぱり対処法としては
ニンニクと十字架をぶら下げるしかないでしょう!
じゃないと機庫点検とれませんよ!
Posted by アオゾラ at 2010年07月27日 17:24
テレビで前に放送していたけれど、東京は渋谷の109前にも夕方飛ぶ姿が( ̄~ ̄;)…
追跡の結果、地下化された川の通気孔からの出入りで群れ
を発見でしたよ・・・渋谷ですよ~~(;・∀・)ハッ?
まあ、我が家の近辺でも夕方は例の変則飛行ですね。
鳥はあんな飛び方しないから、直ぐ解りますね。
しかし、キモ~~   あの姿は鳥肌ものです。

ちなみに、渋谷の地下化された小川って、童謡の{春の小川」の舞台です。
♪ はあるのおがわは、さらさらいくよ♪ きいしのすみれや♪
そう、この歌です
Posted by 爺放談 at 2010年07月27日 21:14
お疲れ様です。
朝から楽しそうですね~なんか平和でいいです 笑
コウモリ君実写可愛くないですよね~
絵だとなんか可愛いのに…
Posted by のん at 2010年07月27日 22:28
爺放談さま
キモいっすよね。
今日は酔ってますのでこれにて失礼します。
Posted by アオゾラ at 2010年07月27日 23:16
のんさま
今日はしょうき達と飲めて凄く楽しかったです。
好きな子の名前も聞きました。
おかんには内緒やけど。
実父にアメリカのコーラが飲んでみたいと伝えて下さい。
Posted by アオゾラ at 2010年07月27日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍客?
    コメント(6)