›  アオゾラ › 夏休みの目標?

2010年08月08日

夏休みの目標?

娘が

夏休みの前から

こっそりと

たくらんでいた事があります。


先生にも

親にも

ないしょで計画を進めていました。

それは



爪を伸ばすこと!!


そして



夏休みの目標?



ネイルがやりたかったらしい・・・・。


セルフなんで ぼちぼちの出来ですが・・・。




ただこれも 8月1日の

登校日で 終~了。



すると 今度は

自分の小遣いで

ホンチャンへ・・・・。




やっぱ、プロは上手やわ~!!

きれい!!

と感心していたら、

娘は

うれしくて とちくるってしまい、

「次の登校日もう行かん!!!」

と 言い出した・・・・。


 あんた バカじゃないと???

   ア~~ン~~ド

 宿題・・・・大丈夫・・・???











Posted by ソラ at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
内緒なんて可愛いですね~
よほど嬉しいんですね。
宿題…私はなんかもうあきらめました 笑
Posted by のん at 2010年08月08日 20:53
はるさま
宿題 大丈夫ですか?
もう 諦めですか…。
はるさんカッコイイ…。
おっとこまえやね〜。
それが 全てではありませんので いいんじゃないですか?
得意なとこ伸ばしていけば…。     
Posted by アオゾラ at 2010年08月08日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの目標?
    コメント(2)